バフチンとクラスノヤルスクの友人達

鏡の自画像鏡の自画像
ファイル加工をしながら版権の検査ファイル加工をしながら版権の検査
Victor Bakhtinユーリー・キリューシンに贈った自画像
シェミャーキンの鼻シェミャーキンの鼻
収集家ウラジミール・エフレメンコの客として収集家ウラジミール・エフレメンコの客として
バフチンとチン・モ・ツァイバフチンとチン・モ・ツァイ
印刷所の職員と印刷所の職員達と
クラスノヤルスク男子修道院クラスノヤルスク男子修道院
クドリンスキーのアトリエでクドリンスキーのアトリエで
ロエフの小川 公園ロエフの小川 公園
友人友人
いのしし 一番有名な優しい獣いのしし 一番有名な優しい獣
プレス 代表者会議プレス 代表者会議
バフチンの個展バフチンの個展
マーヤーアメリカ在住 妻マーヤーとバフチン
記念日の展覧会 チイ・モ・ツァイ記念日の展覧会 チイ・モ・ツァイ
ラスター印刷所でのバフチン
ラスター印刷所でのバフチン
バフチン現代芸術と歩調合せて走る
バフチン現代芸術と歩調合せて走る

rasterprint

動物画家ビクトル・バフチン絵画作品

トラの絵画
捕獲の時間
1998年油彩90×90
タカの絵画
苦しい勝利
1995年水彩40×60
わしの絵画
三つの詩の結び
1995年アクリル60×120
雷鳥
朝の現象
1991年58×40
鶴
美のコンクール
1996年アクリル50×83
水原
日没の輪
1995年アクリル60×70
海辺の鳥
木のシャバシコウ
1996年アクリル61×110
鵜
おはよう
1996年水彩45×75
三羽の白鳥
三羽の優雅
1997年アクリル80×170
丹頂鶴の絵画
美女と化け物
1997年アクリル60×120
鳥の結婚の絵画
雲の中の結婚
1996年油彩85×85
シカの絵画
春の人影
1996年アクリル95×70
はげたかの絵画
大勝利
1993水彩58×44
鳥のコントラストの絵画
アマゾンのコントラスト
2001年アクリル120×62
牛の絵画
競争者の招待
1999年油彩70×100
豹の絵画
雪のない白ヒョウ
1998年水彩50×82
二頭のとらの絵画
3月のトラ
1991年アクリル86×130
綺麗な羽の絵画
稼ぎ手
1994年水彩50×60
王子の絵画
プリンセスカムチャッカの雲
1993水彩40×60
大地の絵画
大地のトラ
1994年アクリル40×60
吠える
晩の遠吠え
1994年水彩60×120
緑の中の鳥
最後の期待
夏の動物
極地のババ 夏.
1994年アクリル54×120
サバンナの絵画
真冬の絵画
冬の幻
1999年アクリル70×120
タカの絵
大河の支配者
1999年アクリル170×120
進入した動物の絵
不法越境者
シャムネコの絵画
若いシャムネコ
2006年水彩20×30
鳥の川の絵画
表現の壁面ヴィスコム州
白人の到来まで

植物園の装飾壁面
メディソン

植物園の装飾壁面
メディソン
鳥のダンスの絵画
雪のダンス
1995年アクリル30×130
静かなる動物の絵画
2004年40×60

rasterprint

ワインと絵画

ワイン、それはやはり芸術であるが何か堅実にそれに接する価値がない。
単にわけを知る必要がある。
2004年クラスノヤルスクワインクラブ議長イーゴリ・シェインはバレリー・クドリンスキーにワインの濃淡で描く技術でワインを描くよう提案した。
実際は技術は大変古く、複雑で人気がない。
決して全員ワインで描くことができない。

画家は少量のワインの濃淡での技術を蘇らせることになった。
少しずつ時間とともに事実失ってきた。
それは長い間素材を研究し情報を集めた。
長時間の間、どのように実際にワインで描く必要があるのか、まさに理解の経過を要した。
まさに直感的に作るだけである。
普通じゃないテクニックを習得しながら、画家は丸1年ワインの実験をした。
熱烈に、集中的に、酸化させて描くことを試みた。
甘いワインを基盤として作り出される絵は、長続きさせない。
つまり塗料が干からびる。
砂糖の結晶が撒き散らされる。
だから今日バレリー・クドリンスキーはもっぱら赤いそっけないワインで活動をしている。

安全な唯一の色調達成することに成功した。
飽和赤から優しいバラ色まで。
難しい点は正しいワインの種類を選び出すということだ。

ところで絵はワインで描かれてまっすぐに太陽光線から大事にしておかなければならい。
少しずつ光沢がなくなってくる。
それたのために弱い光が望ましい。
正しい、保存により絵は大変長い時間抜群の状態でいられる。

バレリー・クドリンスキーによって描かれた絵はフランスのワイン醸造酒業者は見たとき、当惑させられた。
「シベリアの画家の景色に本当に感動」本当に恍惚となった。
もちろんヨーロッパでこのような技法で描く画家達は存在するがしかしうまく作ることができるクドリンスキーは大規模で鮮やかではるかに興味がある。

ヨーロッパで我々の画家が大変愛され、高く評価され注目する価値がある。
彼は多くの年数、フランス、オランダで活動をした。
そこで彼の想像物は偽りの無い興味をまことに引き起こした。

紹介されている作品は、コレクションのワインで描かれている<Тегга Wine collection>
世界の様々な地域の小さな家族的なワイン醸造酒の生産を団結する。